あらためまして、おはようございます!

 

 

実は今日のおめざはなぜか
KOOL & THE GANG の『Celebration』 (←調べたww)
だったのですが、
それって、智さんの映画主演を察知していた
ということでおけでしょうか?( ´艸`)ドキドキ
 ↑ 注:さとしっくフィルターかかってます。ww

 

いや~~
なんで頭の中、
「♪Celebrate good times, come on !」
なんて朝っぱらから流れているのか
不思議だったんですよね~~~。(笑)

 


起き抜けに知ったそのニュース。

ホントの事を言えば、
すぐに素直には喜べなかったのよね~(^^;;

 

だって、ちょうど
忍者があまり良い役ではない小説を読んだばかりで。(苦笑)
イメージが…
湧かなかったのよ。 うん。

 

和田竜さんの作品って、例の
「のぼうの城」
しか読んだことなかったし、
なんだか頭の中、データがまるっきりなくて真っ白。

 

とりあえずまずは原作!と思って

その勢いでぽちっとな♪

しかも話題になる前だから、

新品の在庫がすぐになくて、中古を見ると

なんと1円!(+送料)だったし!ww

だって帯が付くまで待てないんだもん!!

…早く来るといいな~!おねがい

 

そしたら、Zip!で取り上げてくれて、
あらあら
中村監督?
しかも
普段はぼーっとしていて、
いざというときは超優秀な忍者 (意訳ですww)
って、
超ぴったりじゃん!!口笛

…と、急に喜びモードに♪ (ゲンキン、とも言うww)

 

7月から撮影、ってコトは

暑い真っ盛りの撮影になるんですね~~

…もしかして黒装束で??滝汗

 

今年の夏は(も?)釣りには行けなそうですかねぇ…。

ま、真っ黒にならなそうで

それはそれで良かったのかな?ウインク

 

 

『I seek/Daylight』も

2週連続首位って聞いて

あら♪珍しい!と思ったら、

嵐さん自身初の快挙達成とか♪

おめでたいことです~~~!!ニコニコクラッカー

 

 

 

なんかね

有難いことですね

本当に…。(。-人-。)

 

粛々と

風を送らせていただきます。(真剣)