今日は名古屋から来られたブロ友さんを

囲んでの嵐会でした♪


大人5人+娘で、

あこがれのタ○ノフルーツパーラーでの

バイキングを堪能し、

お腹いっぱいになってからカラオケへ♪


素敵なおみやげをくださった、

Kさん、Aさん、

本当に有り難うございました!(*^-^*)


音痴なのに、思いっきり唄っちゃいました。(^^;;

お耳汚しでごめんなさい。m(_ _)m

娘は張り切ってマイクを握りしめ

何曲も唄っていたら…。

お昼の食べ過ぎのせいか、

お腹が痛いと一騒動。

みなさまが心配してくださって、

あれこれとお世話くださり…。

本当に感謝でいっぱいです。。゚(T^T)゚。

しぱらくお腹をさすってあげながら

横になっていたら、回復しました。チョキ


それから嵐本を探しに本屋巡り。

1冊私の分を買ったのですが、

(ちなみに娘の分は2冊。)

家に帰ってから、

実はそれは私が持っている方だったと判明。(--メ

交換に行かなきゃ…。(--;;


名残惜しみながらみなさまとお別れ…。

新宿駅で中央線ホームへ向かおうとすると…


ど~ん!と翔さんが!!


ぱほのブログ ~そこに山がいるから~-3DS-sho

早速2ショット記念撮影をする娘。(笑)



2日も続けてアラシックな方々と

いろんな嵐話が出来て、

本当に楽しかったですっ音譜


これからもどうぞよろしく

お願いいたしますね~!(*^-^*)/