昨日書き忘れたのですが、

せっかく電気屋さんに行ったのだからと、

HITACHIさんのカタログをもらおうと

探しまわりました。


まず掃除機の翔くん、ゲット~♪

最後の1部っぽかったので、

ぎりぎりセーフ??


次洗濯機の大ちゃん♪

・・・と思ったら…無い。

相葉ちゃんのしか、無い!

相葉ちゃんのはもう持ってるのよ~~!

なんで~? なんで~?

と洗濯機(ビックドラム)の中まで

探しまわるも…無い。

え~~~~~ん!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


傷心のまま、エアコンの潤くんのところへ。

…無い。

やっぱり無い。

人の写っていない、シンプルなものしかない。

どうして~??

最後の二人の分は無いの??

え~~~??\(*`∧´)/


ここで娘がのどが渇いたと叫ぶので、

自販機で水を買って、一息。


・・・誰か忘れてない??

あ! ニノだ!!


急いで冷蔵庫売り場へ。

あったよ~♪




それにしても、大ちゃんと潤くんのが無かった!

というのが、納得いきません!!(=`(∞)´=)

大ちゃんのは、前に近場の電気屋さんに行って

探した時も、やっぱり無かったのよ。

(↑この時、相葉ちゃんのをゲット。)

ぶ~~~!!!


HITACHIさん、

急いで作って~~~!!o(>_<)o