今年1番のありがとう!を教えて☆☆ ブログネタ:今年1番のありがとう!を教えて☆☆ 参加中


今年1番のありがとう!
それはもちろん嵐さんに言いたいです。

嵐さんたちのおかげで、
たくさんのブロ友さんたちにも知りあえたし、
今年1年、本当に楽しく、
イキイキとしたものになりました。
精神的にも病みかけていた私が
こんなに(笑)元気になれるなんて、
本当に嵐さんたちのおかげです。

いくら言っても言い足りないくらい、
私のつたない言葉では言い表せないくらい、
心から感謝しております。。。

ありがとう!
そしてこれからも
応援し続けますからね~~!o(*^-^*)o



ちなみに、今日発表になる今年の一文字。

先日の娘にならって(笑)
自分も考えてみますと、
やっぱり
『嵐』
の一文字かなぁ~と。(^^;;

するとすかさず娘から、

『智』 じゃないの?

とツッコミが。(笑)

頭の中で
毛筆で書いた『智』の字を思い浮かべると、
顔がにまにま☆でれ~~~っと
思いっきり崩れてしまいます。(笑)

何度思い浮かべても、その度に
でれ~~~~~っ(爆)

こちらの一文字は
表に出さず、
心の中に掲げておく事にします。

…でないと顔面崩壊が。(;^ω^A


キリンチューハイ 氷結 アメーバ特集ページ