潤くんの、くしゃみバージョンのCM

やっと見ました♪


翔くんと潤くんのドンキーコングリターンズのCM

潤くんがやってるバージョン見ました♪

翔くんの隣にある

山盛りのバナナになりたい…。(笑)




さて、カウコン。


どうしましょう~??


嵐、出ないよね?

出たとしても最後だけだよね?

っていうか、紅白観られないよね?


ダンナの実家に帰省するのを

やめる覚悟で申し込むべきか。


…どうせ当たらないから

申し込んでも害はないのか。(苦笑)


おとなしく諦めて

素直にTVで紅白をいかに長く観るかを

考えるべきなのかな~?



今日ずっと、

もんもんと考えてました。(悩)