さっき自転車で帰宅する途中、

家のすぐ目の前の道で

カラスが真っ正面から低空飛行してきて、

ひえ~~!ぶつかる~~~!!(><)

とブレーキをかけたら

急に高度を上げて飛び去ってくれました。


…滑走路を逆走しちゃったかのような気分だったわ…。

(;´▽`A``




さて、

今朝の大ちゃんのラジオの内容を知ってから

頭の中、妄想の嵐です。


んもう、ぐるんぐるん台風


もうNYから帰って来てるのかしら?とか

これからは年末進行や紅白の打ち合わせで

忙しいだろうから、

そんなには来れないだろうなぁ…とか。


土日は人が多いから、やっぱり敬遠するのかな?とか

でも前大道芸見てたって言ってたよな~、

大道芸だったら、やっぱり土日だし・・・とか。


もしも超運が良く遭遇してしまったら、

どうなっちゃうのかな~?とか。


目の前で倒れたら、助けてくれるかなぁ?(爆)

いや、マジで倒れるかもです。(^^;;

他のメンバーだったら、

倒れない自信、あるんだけどな~。(笑)


いや~~、

こんなに楽しい妄想をさせてくれて

有難う! 大ちゃんラブラブ


しばらくは飽きないわ~~ドキドキ