さて、26日、大ちゃんのお誕生日お祝い会

夜の部です♪


新宿駅で待ち合わせをして、

総勢7名で会場へ。


カワイイおさかなさんたちが泳ぐ水槽があちこちにある、

素敵な雰囲気のお店です。

…ただ、案内された席が狭かった。(笑)

でもそのおかげで、みなさまと近いところで

親しくお話できましたよ~ニコニコ


ここでも何も用意していなかった私なのに、

またおみやげをいただいてしまい、

すっごく嬉しいやら、恐縮するやら…。(^^;;


じゃんけんで、管理人さん特製つりゲームをする

順番を決めるのに力が入り、

やりました! 一番をゲット!!

いつもはじゃんけん弱いのですが、

ここぞ!とばかりに頑張りました~!!(笑)

おかげさまで、大ちゃんの素敵な写真色紙を釣りあげましたっ!

有難うございますっ!ラブラブ


お話は尽きなかったのですが、

またお開きの時間が・・・。(涙)

今度は他のブロ友さんとの待ち合わせ時間まで

少しある、という方がいらしたので、

一緒に喫茶店で時間つぶしがてら待つことに。

さっきは暗かったけど、今度は明るいお店だったので、

また別のテンションで盛り上がるお話。(^-^)

結局その他のブロ友さんも無理矢理ご一緒頂いて、

みんなで智話、嵐話に花が咲きましたアップ


嵐のファンの方々というのは、

本当に良い方ばかりですね!

(自分は思いっきり棚にあがってますが。(^^;;)

本当に本当に楽しい時間を過ごせました!(*^-^*)


みなさまと一緒に大ちゃんのお誕生日をお祝いできた事、

本当に嬉しく思います。о(ж>▽<)y ☆


企画してくださった管理人さん、

参加してくださったみなさま、

本当に有り難うございました!


これからも嵐を!大ちゃんを!

応援しながら見守って行きましょうねっ!!p(^-^)q






…家でおとなしく(?)待っていてくれた娘、

娘シッターを引き受けてくれた母さま、(ははさま、です)

有難うね!(=⌒▽⌒=)