ご報告がだいぶ遅くなってしまいましたが、

26日、大ちゃんのお誕生日を

グルっぽのみなさまとお祝いさせていただきましたラブラブ



まず昼の部。


渋谷駅前で待ち合わせだったのですが、

ひっさしぶりのハチ公前。

すぐ後ろにひかえた喫煙コーナーが、

あまりにもすごく、煙もうもうだったので、

思わずひいてしまいました~。ガーン

すぐ近くに玉川線(?)の昔の車両が1両置いてあって、

中は片面座席が残っていて座れるようになっていました。

もう片面はいろんな資料等が置いてあったのですが、

渋谷の今昔がたくさん載っている写真集があって、

思わず見入ってしまいました~!

いや~~、面白い。

私が知っている渋谷よりも、

もっと昔の渋谷。

今も知らないから、とっても新鮮でしたよ。


・・・と、関係ないことやっているうちに、管理者の方発見ニコニコ

みなさまもわらわらとお集まりになり…。

会場に移動です。

1階ロビーは大ちゃんまつり♪

嵐の曲がメドレーでずっとかかっているし、

今日一日でどんだけの人たちが

大ちゃんお祝い会をやるのでしょう?(*^-^*)


お部屋も角の窓のある広いお部屋で、グッド!グッド!



ぱほのブログ ~そこに山がいるから~

番組で大ちゃんも食べた季節のフルーツタルトに

ブロ友さんが作ってくださったクッキーを飾り、

特製バースデーケーキに音譜

みんなでろうそくの火、吹き消しましたよ。ニコニコ


他のブロ友さんが持ってきてくださった

貴重なDVDを鑑賞しながら、

みなさんと楽しくおしゃべり(*^-^*)


私は何にも持って行かなかったのに、

いろんな素敵なおみやげをいただいてしまい、

めっちゃくちゃ嬉しいやら、恐縮するやら…。(^^;;

とにかく感動!ですっ!!


DVDも最後まで観られないうちに、

あっという間にお開きの時間…。(涙)

後ろ髪を引かれつつ、1階のロビーに降りて

精算を待っていますと、親子連れが入って来ました。

ふと見ると、奥の方にも親子連れが。

一緒にいたブロ友さんの眼力で

今目の前を通ったのが加藤清史郎くんではないか?

と見破られ、確認に。

・・・本物だ。 カワイイ~~~!!!

さすがに写真は悪いので撮りませんでしたが、

かわゆい笑顔を生で見る事ができましたニコニコ

これも元はと言えば、大ちゃんのおかげですね!(*^-^*)

逆プレゼント、有難うラブラブ


それから、このままお帰りになる方々と

名残を惜しみつつお別れし、

夜の部まで行かれる方々とジャニーズ事務所へ音譜


実は今まで行ったことが無かったので、

始めての体験でした!( ´艸`)

サインやら色紙やら、クリスマスメッセージやら

メッセージビデオのフルバージョンやら

いろいろ楽しませていただきました~ラブラブ


そこでまた2人の方と待ち合わせ、

いざ、夜の部が行われる新宿へ!

と向かいました。(^-^)