今日の金魚ちゃん。


なんとか無事生きていてくれております。


でもやっぱり元気はありません。(しょぼん)


身体の周りの白いぽわぽわは

わりとすぐに取れたのですが、

左えらのあたりをざっくりと(?)

ケガしていまして…。


口からぱくぱくぱくと取り入れた空気が、

左えらからぽこぽこぽこと漏れています。(涙)


いやはや、どうやったら

あんなケガができるものなのやら…。(><;)



そろそろもう一度薬液を試してみるべきなのか?

それともこのまま自然治癒を見守るべきなのか?


ネットでいろいろ答えを探してみても、

どれがあてはまるものやら

結局は飼い主の判断、になるわけで。


金魚にはお医者さん、いないしなぁ~。(--メ


いろいろ様子を見ながら考えたいけど、

今日はゴメン!夜まで出掛けてしまうのよ~!(^^;;


今はただ、応援するしかできないけど…。



頑張れっ!! 金魚ちゃん!!o(>_<)o

きっと元気になってねっ!!(*-人-*)