えーと、私の自転車自転車

後ろに子どもを乗せるように作られた

ママチャリです。


さすがにもう後ろに乗せることは

ほとんど無くなりましたが、

後ろも物入れ…というか、かごの代用として使えるので、

そのまま重宝して乗っております。チョキ


普段後ろはカゴカバーをかけて乗りまわしておりまして、

たまにゴムがゆるくなったりすると

気が付いたらカバーが無い!!叫び

ということがあります。しょぼん


過去3回、大体は学校の帰りにぶっ飛ばしている時に

すっ飛ばして来てしまっておりました。

でもこの3回目、探しに行ったらあったんです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


それでこの3回目にして生き残った

運のよいカバーちゃんを

それからも愛用しておりました。


が、


とうとう今日、

その愛用カバーちゃんも

すっ飛んで行ってしまいました。(ノДT)


雨だというのに、

後ろかご、バッグが丸見えで走っていた私。(--メ

気づいた時は、


またやっちゃった~~~!!!(>_<)


と落ち込みました。ダウン


これで街中にゴミを巻き散らかす(?)事、3枚目。

ごめんなさい。

決してわざとでは無いので、

どうかお許しください…。<(_ _)>




・・・私って、そんなに飛ばし屋さんなのでしょうか。ショック!