今日も娘はスイミングで、

「VS嵐」はデュアルカーリングをワンセグで

シュールな画像と飛びとびの音声でみて、

(いや、受付以外人気のないフロントで、

 一人携帯を握りしめ、「よしっっ!」とかやってるの、

 結構寒いです・・・。(笑))

ジャイアントクラッシュ以降

やっと家で見ることができました。


なので、


あまり語れる事はありません・・・。(くすん)



ですがっ!

「ひみつの嵐ちゃん」!


正直、壊れました。(爆)


だって~~!

大ちゃんのロッキーが!噂のロッキーが!

生(?)で見られるなんて~~!!o(>_<)o

・・・腹筋バージョンだったけど、

  かえってオイシイわっラブラブ

完全にきゃー☆きゃー☆ぶっ壊れてました。(///∇//)


しかし、大ちゃんが「ロッキー」というと、

すぐに反応する翔さん、さすがです。(笑)

おかげでお宝映像が観られましたっ!ドキドキ

マネキンのときだって、

大ちゃんの足元にすぐ反応して確かめに来るし。(笑)

大ちゃんのすぐ後に買われて、

ほんっと~に嬉しそうだった翔くん。

どんだけ好きなんだ・・・。(〃∇〃)


いや、今日の嵐ちゃんは

私的にツボいっぱいで、

すっごく嬉しかったですっっっ!!о(ж>▽<)y ☆