本日16時15分。

娘がピアノに行こうとする時間に


やっと!

来ました~~~~!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ありがとう!メール便配達の方っ!

できればこれからはもう少し早い時間帯で。(笑)


来たヨロコビをなうでつぶやこうとしたら、

修理中(?)でできなかった…。(^^;;


いつもなら娘といっしょに出かけるのだけど、

今日はとにかくWalkmanに入れて、

それから慌てて娘を迎えに行き、

帰ってきてから、落ち着いてMDに録音しました~。


まずWalkmanに入れないと落ち着かないの、私。(笑)

やっぱり曲ありき、なんだな~、私。

しみじみ分かった。


ところでMDに入れて、曲名を書いた時初めて気づいたけど、

『果てない空』って、今年初めての日本語のタイトル??


Troublemaker

Monster

To be free

Love Rainbow

Dear Snow

果てない空


・・・嵐ってなにげに英語のタイトル多いですよね。(^^;;


話戻って『果てない空』

なるほど、力は入りすぎていないんだけど、力強い、

今の嵐だから歌える曲、なんですね。(^-^)b



通常版が来たから、落ち着いて書けるけど、(笑)

PVのメイキングは

潤くんが智さんにちょっかい出してたり、

相葉ちゃんが魔界への扉を開けようとしたり、

ニノが大ちゃんの描いた似顔絵(?)にダメだしをして

2枚もイラスト描いてもらったり…。

羨ましすぎるぞ~! ニノっ!!

翔くんは一人真面目っぽかったですね。

櫻葉での名コンビネーションはありましたが、

基本、次の日のクランクインで頭がいっぱいだったのでしょうか?

グリーントリオの濡れ場(笑)は

3人とも、めっちゃかっこよかったですっ!ラブラブ!


やっぱり動いている嵐さんのオフショットというのは

ファンにはたまらないごちそうですねっ!ラブラブ




はあ、いろいろお騒がせいたしましたが、

無事、『果てない空』発売日

満足しての終了でございます。<(_ _)>