1年ぶりの更新で、すみません。何とか生きております。
ウマ娘の課金が引き続き、止まらない廃人ですwww
今年からウマ娘ネタも追加。
直近は、キャラクターガチャ、まさかの1連でピックアップ。

 

そして、サポートガチャ。
無料10連で最初に、ピックアップ。
その後、2天して、ドゥラメンテ、サトノダイヤモンド完凸。
まだ、安いほうでしたwww

続いて、パチネタ。

さて、パチンコ、パチスロですが、引き続き、低貸しで打ってますよ。
今年も残すところあとわずか、来年もパチンコ、パチスロのスタイルは変えずに、
突き進んでいきますので、よろしくお願い致します。

・・って、一昨年、去年の引用なんだが・・

どこも、1K=80回転なんて釘はなく、低貸しで1K=50回転ぐらいですwww

来年は、打つ台があるか微妙です。遊タイム狙いが一番良いと思うwww

愚痴ってもしょうがないので、今年の画像ですwww

 

パチスロからは、サンダー。VBIG確定目。

ハサミでリプレイハズレがたまらない。

 

 

続いて、パチンコ。ライトの禁書目録。最近、こればっかりwww

先読み、ラッキーエアーのONにしておく、ほぼ機械的な風が吹くwww

時短中は、美琴または一方通行のモードばかり選んでいる。

ラストオーダー演出は、一方通行限定なので良い。かつ10R確定。




続いて、シンフォギア3。ライトミドル。

最終決戦回避で、直行して9連荘。というかST中が早すぎるwww


ということで、2024年もよろしくお願い致します。