前回から、また放置で、すみません。

ウマ娘にもハマって、課金が止まらない廃人ですwww

 

今年も残すところあとわずか、コロナのまた1年となりましたが、

来年もパチンコ、パチスロのスタイルは変えずに、

突き進んでいきますので、よろしくお願い致します。

画像をいくつか紹介です。来年は、とあるの甘とシンフォギア2の甘メインになると思うwww

 

何気に、とあるのミドルを打っている。アニメ、漫画も面白いしね。

 

 

シンフォギア初代の甘でもP機ね。

クリスは、シンフォギアチャンス中に何回か来たが、こっちの全回転は初でしたね。

 

シンフォギアチャンス中のみのセクシーショットwww

 

続いて・・・

見づらいけど、シンフォギア2ライト(1/199)での最終決戦で39さん登場。ありがたい!!

 

続いて、スロット。

対魔導学園で完走。

ただこの台ね、CZは無理ゲー過ぎ、AT入っても、

ハーレムにしないと無理です。ただハーレムになると、ずっと俺のターン!

 

ブラックジャック・・何でか実写化www

この台は、ST(ストックタイム)入れば何とかなるというか、ST入らないと無理ゲーです。

 

最後は真面目に・・ディスクアップ。

中押し下段バービタ押しで、ビタどまりするとボーナス確定。気持ちいい。。

 

ということで、2022年もよろしくお願い致します。