久々の更新です。

8か月ぐらい放置してすみません。

コロナ最中ですが、生きてます(笑)

自粛とはいえ、パチバカなんで、適度に打ってますよ(爆)

 

そんな中、最近ハマっているのは、

初代シンフォギア甘・・・今更感満載です。流行りに乗り遅れです(笑)

 

予告のわかりやすさが良いですね。

デュランダル保留、絶唱ゾーン、聖詠演出、レバブル、響ランプ前兆(赤)、手紙保留、絶唱リーチが

当たり時には、大抵、絡みます。

 

で、大当たり後のシンフォギアの目玉、最終決戦ですね。

99%は最終決戦です。1%が全回転で15RでSC直行。

この突入が約50%なんですが、なんでか、よく突破します。体感80%ぐらいですよ(笑)

 

 

SCに入れば・・・面白いですよ・・当たり前ですが(笑)

15R+Vストック2個も出るし・・・

 

 

連荘すれば・・・・・

1万発オーバー・・・否

 

 

 

30連荘も夢じゃないです(笑)

 

C.Cのスロットも無くなってきているので、時代はシンフォギアです(笑)