2020年もよろしくお願い致します・・って、今更ですが(笑)

ちなみに、今年のおみくじは吉でした。

また、正月のみに行っていた、パチンコ店は閉店しておりました。

パチンコ店、キツイ時代ですね。

コロナウイルスやインフルエンザも辛いですが。。

 

・・・マイナス面を言っていても辛いので、最近のC.CVerの画像をアップします(笑)

総ゲーム数が30万ゲームぐらいになりました.。

 

早速、プレミアム演出。

プッシュボタン押すな演出。BIG確定の嬉しい演出です。

ちなみに、プッシュボタン押すと、C.Cから怒られます(笑)

 

続いて、これは何度かアップしましたが、C.C祈り演出。

RT中は、BIG確定の嬉しい演出です。

 

続いて、確定役3のBIG確定演出。

C.CVerの場合、扉演出がアツイので、

ミレイ会長が画面一杯に出てくるとアツイです。

 

最後に、藤堂さんの演出。

C.C揃いリプレイの瞬間を撮っていなかったのでアップしました(笑)

 

今回は、以上です。また、打ってきます。