久々のアップですみません。

C.CVerばかり打っておりますが、同じような演出がどうしても多くなってきました(笑)

総ゲーム数も17万突破しました。

ロングフリーズは12回引いております(笑)

1/32768なんだけど・・GOD何回引けるだよ。

 

マイスロミッションは93%。復活系演出と追撃MAX、

これが私の力だ(マイスロ開始1G目にボーナス)が残っている

 

で、演出系です。

ボタンプッシュのC.C演出からのステップアップだが、MBしか引いたことがない(笑)

 

残り8Gですが、扉演出で、ギアスマーク出て0確。

ギアスマークは、1枚役orベルなので、それ以外の役で確定となる。

 

確定役3。

左はRT連続演出中に引いた。

!マークもなかったので、違和感満載でした(笑)

右は通常時にナナリー演出でキリン柄。赤BIGでした。

 

C.Cパネルフラッシュ白+シャッターステップ1+スイカ。

ギアスマークが出てるので、スイカ同時当選のBIG確定。

左リール下段赤7狙いのため、黒BIGとのスイカ同時当選。

 

MB後のRT中、無限RT昇格出目。

左リール第一停止でC.C狙い、中、右適当に打つと出る。

ボーナスとの重複の場合は、リプレイが右上がり揃う(フェイクリプレイも同様)が、

無限RT昇格の場合リプレイが揃わない。

 

 

C.C斜め揃い。何となくコンチネンタル目(笑)

 

以上、また打ちます。