最近、めちゃくちゃ寝ていますふとん1ふとん3
体調は崩していませんが、飲酒してから虫刺されが増えたので、少し控えます生ビール
思い出を増やすは、今年大きなプールに3回出かけたり、お泊まりしたり爆笑していますが、これから夏休みなので計画たてたいですひまわり
あと最近、メイク道具を断捨離しましたアイシャドウ

使い切ったものを新しく買わず,あるもので工夫してメイクするようにしています口紅

物を減らしたい理由は、物を大事にしたいからなので今あるものを大切にしたいですおすましスワン


今年の目標である美容ですが、毎日夜パックやってますパックが、朝の方が良いとネットにあったので、朝パックしてみようかな晴れ


今気になっている化粧水は


こちら↑を試してみて良かったら大きいサイズを購入してみようと思いますニコニコ


15年くらい前に使った時は、肌荒れをしたのですが、今は肌質も変わったと思うので黒猫しっぽ黒猫あたま

くすみをなくすケアに注力したいびっくりマーク


あとは断捨離、セレモニースーツは使う予定がないので売却しますプンプン

あと最近、五右衛門パスタが好きすぎて





18年ぶりぐらいにハマってますおねがい

勉強よりも娯楽や睡眠を優先してしまいますくまアイス

集中しないでやっても頭に入らないので、難しいですが、携帯を上手く使って、隙間時間に覚えられるよう工夫しますプンプン