壱岐のモンサンミッシェル | 心を解放するレイエルのヒーリング

心を解放するレイエルのヒーリング

『今』が大好き。笑うのが大好き。

感情を癒すセッションをしています。
・カウンセリング
・感情認知ヒーリング
・退行セッション(前世や胎児期や現世)
・数霊等からのメッセージ
・個性心理学

先日はまた壱岐への出張でした。

仕事が終わってから

さおりさんに教えてもらった小島神社へ。

満ち潮


引き潮


潮が引くと歩いて渡れる

壱岐のモンサンミッシェルと呼ばれています。

ハイヒールでは鳥居までが限界でした(笑)

やっぱりスニーカー持ってかないとね~



潮溜まりに映る太陽


ちゃんと地球と繋がろうね。

地球にありがとうの光を送ろうね。



壱岐だから、もちろん月読神社へもご挨拶に行きました。

今回も、ありがとうございます。


飛行機からの太陽


美しい上空で祈りながらの移動


祈っていたら、いつのまにか爆睡するんだけどねー(笑)



帰宅してにゃんこ先生たちと遊ぶ。

ママたんが一番はしゃぎました。


走り回るから、マットずれずれ~(笑)