


職場の組合のチケットを上司に譲ってもらって、5/11、今年やっと初観戦なのであった。
ソフトバンクvsオリックス
お、お気に入りの福田修平くんガスタメンで出てる♪福田きゅんファイティン!
顔がめっちゃ小さくて足が長いのん。まだまだちょっと細身すぎるけどもね。
この日はヒットを打って出塁できたよん。これからもレギュラー定着。
と思いきや、最後にはウッチー(内川)と変えられる(-_-;)
ホールトンはなかなかいいピッチングをしていたが、一発打たれてしまう。
が、味方の援護で勝ち投手となるんよね。
こうしてみると、つくづく援護が無く勝ち投手になれない杉内君が哀れである(T_T)
この日はポンちゃん(本多)の活躍で5-3で勝ち!マッチ(松田)も打ったし。
森福くんもびっちり押さえますよ~。
逆転勝ちってスカっとするよね。
主力が欠けてるときに、こういう勝ち方はうれしいね♪♪コレで単独首位。
花火もあがるし。
あり?コカコーラのハリーホーク君、去年とバージョンが変わってないし・・・
やはり、このあたりは節約モードなのかしらん?