予告 | 台湾留学日記

台湾留学日記

台北にて一年間留学予定です。日々や生活、手続きなど。

最後の最後になりましたが、無事卒業も確定し、あとは16日の入社式を待つだけ…というタイミングで、「最後の名古屋と四国行ってねえじゃん」と思い出し、そこだけ余すのもスッキリしないので、急追計画を立てて行くことに。

明後日…正確には明々後日から10日間、最後のエリアである名古屋と四国巡りをしてきます。これが日本一周の〆です。前回と違って今回は行くところも宿も全部確定させてから行くことにしました。前回、宿探し忙しくて電車乗ってる時間も景色とかあんま見れなかったし。

明後日は…まあその前夜祭ということでKISS VS ももクロ@東京ドームです。w

では3/4から13まで、学生時代最後の旅を綴って行きますのでよろしくお願いします。