CSの子供達が願うオヤツ | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

天国からこにゃにゃチョコマシュマロ🍫

おっかさんが帰る時間はいつも6時。
けれども日暮れが変わるズラ。
今は冬⁇のお空は暗いズラ。
冬⁇、、、今日は昼から暑かったズラね。
お家警備隊の皆んな体調大丈夫ズラか⁇

先々週、教会学校の子供達の声をひろいました。

マシュマロとチョコを焼いてビスケットで挟むとスンゴイ美味い😋から、今度作りたーい‼️‼️‼️

そんな声を聞いたらおっかさん頑張っちゃう😆😆😆

で、試作品🙌

ビスケットでやってみたけど、咀嚼バランスが難しい。

なので、適度な硬さを感じるパンのみみで作ったら‼️‼️‼️
私的にはバッチグーでした。

でも子供の咀嚼は硬いビスケットのがいいのかな😅

大人な私では答えが出ないので、
両方やってもらうのが良いね😋