シラスと竹輪のピザ・ビストロおつまみだよ | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは❣️

だんだん寒くなってきました。

こはるは過ごしやすいのか、

朝も布団からなかなか出てきません。

 


コロナ禍で我が家は毎週末は

 

家でゆっくり昼呑みしながら録画番組を楽しみ

過ごすことが定番になりました。

特にこはるさんとはじっくり遊べるので

この過ごし方も良いとします爆笑

 

先日もインスタに載せたんですが、

本日、 cookpadの公式キッチンにて

「ビストロ」の人気検索トップ10に

選んで頂いたのでこちらにもレシピを

紹介させてください。

 

凄ーく簡単なのに

凄ーく食べた感が残るのは・・・

竹輪のおかげかな???

 

我が家の自粛ランチでめっちゃ人気あるのがコレ!

良かったら作ってみてね♡クックパッドにて公開中です!