キリで満足!ポケットサンド | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。


キリフライ第2弾❣️

ポケットサンドにしてみました。
茹で卵とレタスとハム入りです
 
キリのモッチリ感が
シャキシャキレタスに絡む〜
 
そしてハムと茹で卵が
追い旨〜
 
焼く前にポケット作りまして
サクッと焼いたパンに具を挟むだけ。
 
材料:4個分
キリ クリームチーズポーションタイプ 2個 
小麦粉・溶き卵・パン粉     適量
ゆで卵               1個
ロースハムスライス       2枚
レタス等葉物           適量
小さめ食パン厚切り       2枚
マーガリン・マヨネーズ     適量
 
①キリは包みを外し小麦粉・溶き卵・パン粉をつけて揚げる
 





②パンは半分に切り、更に真ん中をキリポケットを作りトーストする
 


③焼けたパンにマーガリンを塗る、お好みでマヨネーズも塗る
 

④ゆで卵はスライス、ハムは半分切り、キリも切り、パンにはさむ

なーんも言うことない♡
だって美味しいんだモーン。
 
キリをそのまま挟むとあっさりしてて好き。
でも、ひと手間のフライにするとガッツリいただけてコレも好き。
 
どっちが好きかって?
ん・・
選べない(;'∀')
だって美味しいんだモーン。
 
【レシピブログのレシピブログアワード2018レシピ&フォトコンテスト」参加中】

レシピブログアワード2018
レシピブログアワード2018

 
むにゃむにゃ・・またね~