やだ〜 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

夕方、やっとこさお散歩気分となり、リードを付けてくれたこはるさん。

ところが、あまりの寒さに2人して首をすくめて歩く始末。
寒波ですって‼️
さんむいわ〜〜。
{06EDCB4E-53C1-4537-931D-955F0C9E7052}
早々お散歩を切り上げ放心状態のこはる。
寒かったねぇ。
昼間は暖かかったんだけどネ〜。

今日はぷりんとシガレットクッキーを作り、ピアノの練習も終わり、なかなか充実した休みを送ることができました。

そしてもう一つ‼️
本日のメーンイベント‼️

先日会社の人に頼まれた両面テープを探しに、ハン○ィホームセンターさんにメチャ久しぶりに行きました。
ペットコーナーがないと、犬連れで買い物ができない理由でついつい足が遠のいてました。
しばらくの間に、随分と変わっていてビックリしました‼️

前から専門店科に特化しているのは職人さんから聞いてはいましたが、まさか、台所用具やペット用品までこんなに掘り下げて揃えてくれてるなんて

こはるを連れていけないので30分で戻るはずだったのにね〜(^^;;

2時間もウロウロしてました。
あはは

で、見つけちゃったょ〜。
{205A1B49-B3F6-42A5-85D5-D5CD2B18D685}

{6AA417B9-AB52-4F92-90FD-991A4D867102}

{F11136F3-6E1A-4237-B748-2E493733ECCC}

{E5A22B16-17BD-4D81-9690-43B3571B2A14}

木箱とステインを購入しました。

棚を貼り、ステインを塗って、防腐対策をします。

色々探して、これから作る物に対してこのチューブが一番リーズナブル‼️

ということで取り扱い方を読み、いざ‼️

{1A3CFCD1-395E-4679-862E-D7FD3FF09432}
えーーー…
{684A3265-3B64-49AD-BBCC-ADF1045B8535}

ブシュってなにさー‼️

髪の毛も老眼鏡もセーターもズボンも絨毯も携帯もテーブルも…

真っ白ですョ〜

なんすか❓
このやり場の無い脱力感。
休みの日の最後のシメ時間がコレ〜❓

ま、ここまでハデにチューブから飛び出したステインちゃんの気持ちを考えると…
待ってました‼️
と飛び出したのでしょう。

気を取り直し塗りました。
だって、今ステイン塗らなきゃ、あとあと汚れがついてもどうにもならんしね。

{F36921D3-5744-48B0-B5F5-ABDE8A8DEAD3}

{F64BC0E3-B919-4BD3-AB1D-4A839F7AFE8E}

{E31BDB8E-3B60-41DF-AE62-1FE6D0B6EE7E}

{EBD0DD61-64D4-4C38-AE81-2C67B7F87130}

調味料棚、出来ました〜〜
今は奧二列で並べましたがホントは1列のが一番使いやすいよね。
また同じの買ってきて、作らなくちゃ‼️

{E9D932AD-3193-4347-8C31-6D14775190CF}

またね〜