パグとイチゴと機械と私 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

{FA9388B8-F1AD-441E-A09D-EEAAD2400A96}

眠いそうです。

テレビが映らなくなって数日。
いい加減ヤル気が出ないままでは困るので、アレヤコレヤ調べた結果、テレビを買うのはやめて、ブルーレイディスクレコーダーを購入しました。

ただね〜音痴なんです…私。
取説には簡単カンタンって書いてます。
世の中の皆さんが、カンタンってのに音痴が挑戦しますょー。

「信号なし」をさまよう事1時間余り。

{2671F22C-9943-4D75-A406-0E7D1AD6F352}

ここまでくるまで、2時間経過。
汗だくですょ。
この寒い中お疲れ様な私です。

{80F13B6F-D0DB-4F25-AF79-F59AB034B579}

どうしたって動かない画面に諦めを感じた私はネムネムこはるに真っ赤なイチゴをチラつかせ、小休止。

{799E99B0-EF6B-4DB0-83FF-39EF1081E12D}

{EED63ABF-E4EE-491D-94C3-9183EBB4E249}

{5F2278DD-36DD-48AD-B9B9-BFBC11A812C3}

{11DAF25A-1247-4147-B703-8DBDDB1C5072}

これ、丸のままのイチゴなんですが、これは食べないんです。
このイチゴの真ん中に切れ目を入れてあげるわけです。

{EEEA9826-BF59-4B61-8C5F-4A7D3933EA26}

イチゴもトマトもこの切れ目が大切です。

{B0FADA0E-7C21-4F33-85BD-0D72898A2568}

{8025DB67-7BD4-4FE8-8790-42EE92942130}

{EA2C483E-F440-4A00-BF2A-E337828ED77B}

{58C2BAD9-DA24-45B3-9042-1AAAAD48845B}

{BAE6E706-3F1E-42F8-A4D9-DCE2721D90C6}

{48D895DE-DF58-4CD6-A791-3CF265445D1B}

およそのパグズはどんな食べ方するのかしら❓

おおおー‼️
動き出しました‼️
いきなり、リモコンが反応しだしました。
郵便番号を入力したとたん、チャンネルの初期設定がいきなり始まりました。


{92ACA701-D714-4BDC-A0EF-13A1E27E666B}

映った‼️

なんだろ❓
2時間位、ずーっとテレビと取説をにらめっこしてました。
あの意味の無い過ぎ去った2時間は私にだけのサービス❓

こはるさんも、ネムネム顔がウマウマ顔になったし、ムダではなかったかもですネ♡