new | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

圧力鍋‼️
買いました。

千波先生のが欲しかったのですが、Amazonで探せず、マルシェでも探せず‥。

でも、ピンクを彩る圧力鍋を見つけたので購入しました。そしてニーズナブル。

クレジットで購入しようと思いましたら、なぜだか、色々入力しなくちゃならない。
面倒なのもそうなのですが、今まで簡単に買えたのがいきなり住所を入力しろとか指図され、これ大丈夫❓なんて思いを募らせながら、結局代引きで購入しました。

‥怪しい‼️‥

クレジットって、期限間近とか、こういう本人確認のための今までなかった事的な事、あるんですネ。あんまり気にもしませんでした。

で、騙されるものか‼️
って見えない誰かに文句言いながら、代引きで購入‼️

しっかり者なのか抜けた奴なのか笑笑

皆さんはお気づきですネ。
私は後者の抜けた奴デス。

{C4AE6366-D334-4790-AA16-73A692C9E0F6:01}

コレが我が家に来た圧力鍋‼️

チェックを入念に‼️

{075BE977-17BC-4304-B5EC-B7C3E0F44F1E:01}

あんまり相手にしないものだから、こはるはイジけて退室。

{4912AA45-195A-4238-AE32-A1DDA3226290:01}



{629BAB87-66A4-4AD6-9518-1882037D22D5:01}



{F668C4A2-CC63-4645-AC6A-264642696450:01}

{BF99BCB2-5A82-4CC3-A3BC-E0B971D1165C:01}

描いてる通り、固茹で卵をー作りました。

{BA79F752-066D-4843-868B-3C923760AA1F:01}

{81B1B552-22A6-45C7-B31A-8C87A92CD9CC:01}

時間と工程はしっかり守りました。

なんとなく黄色い‼️

{C07E6EB3-9E17-4D67-8965-91ABC63FE751:01}

白身が焼けた色して黄身も焦げ味。

あー‥。

これは失敗ってやつデスね~~。

付属のレシピに沿って作りました
けれど、火加減とか色々問題ありなんですよねー。
{90288BC2-2CA3-4BE3-AC96-8228E1C256DF:01}

失敗は成功のもと‼️
またね~