ありがとう | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、ホームセンターで買い物をしました。
組立式のフタ付きボックスを二個です。
{8A0D9F89-C9CC-47C5-B007-14345DC93792:01}

重ねても動かない仕掛けピン付きです。
最高三個までと説明書にありました。
私は二個にしました。

背の高い家具は苦手なんです。
なぜならば、私はチビなんです。

それと地震を考えると、倒れないとか、散らからないとか選ぶポイントが、チビの私にモッテコイなんです。

駐車場からこれを運びながらこれから始まる組立作業に胸を弾ませニヤニヤ歩く様は、すれ違う方に不気味さを感じさせてやいないかと思うくらいニヤニヤを隠せませんでした。

家に着き、ポストを見ると、それは私をさらにニヤニヤさせてくれました。

それは後ほど‥

{C2757C26-A72A-4DA6-A8C4-C3F08289FA37:01}

{1C05195F-8DA9-421D-8BC5-0AED6BDCCFC7:01}

{4C2D0DC5-27A7-4285-8847-B5F4A9F2F8B5:01}

{AD43E702-93D0-45DF-9D9F-3A1F135BAAA9:01}

{35DBC8ED-AD89-4F0D-A3BC-4209610FD110:01}

{5A499B56-6ACA-46CA-896F-A2BB35010E4A:01}

作ってる側から邪魔してくれます。

なーんでだニコニコキョロキョロ

{DA24F05A-43F2-4F03-9828-B298A8CD9885:01}

{4AC3A218-4A0D-4236-A98E-9F1717C39DE3:01}

{D2E71D4A-8319-4CAE-9EA3-D359FCEAD281:01}

{0F02262C-35C6-4F6F-9853-F61626D72375:01}

写真が横向きでゴメンなさい‼️

くろまめちゃんとこうぞうパパさんからこんなに素敵な贈りものが届いたのです‼️

こはるは初めてのオヤツに夢中です。

{FA16E9D0-7805-44CA-9A19-BC77D7BE5B06:01}

{060DEEBF-E265-4300-8C78-83D6C8B84EE6:01}

くろまめちゃんありがとう~またね~