8時だょ起きなさーい | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、こはるとじいちゃんは久しぶりのデートをしました。

が、喉が苦しいみたいで訪問看護師さんに来ていただいたのですが、少しばかり病院の処置が良いとの事で入院しました。

救急車で搬送して敏速な処置によりおかげさまでじいちゃんは元気になりました。

で、じいちゃんとのデートを途中で離れ離れにされたこはるは翌朝疲れたらしく‥。

{77343830-087D-4104-A5BC-E199F77C014C:01}


朝8時を過ぎても起きません

{551D2B90-F5E9-4F32-AC43-C37721327D5B:01}


あんまり起きないので叩き起こしました。

{34649311-01D1-4349-BE01-5939EBBDD97F:01}

{B49C52B5-CF5A-4D58-BAA0-085BFC01CA03:01}

{AF863CFF-A4E1-43D5-BF3C-BB71D6E42F36:01}

{4C2593DE-9BD8-47C8-80D0-250520E539AD:01}

{C48776F1-06F2-48F2-A37E-94986D5D5EE5:01}


そして居間に行き寝床確保でした。

{9523CBCE-2CEE-484F-BD66-9BBBDB541954:01}

またね~