知らぬ間に♬ | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

クックパッドさんでの話題入りです。

   1人暮らしの朝食♥ジェノベーゼトースト♬の作り方


スミマセン・・・ 

こんなに簡単すぎて、レシピ…っていわないよね(笑)

ここの所、仕事の休みは英検の勉強と決めていたため、新しいレシピもアップせずなのに…

知らぬ間に話題入り♥

ありがとべいべーベリマッチ。

で、こはるはと言いますと…




暑さをかいま縫ってのお散歩デスよ!!!

そして勉強に飽きた私は…




青ペンで顔2分割。

先日、常連のお客様で銃マニアの高校3年生がご来店。

で、ひょんな話から、彼と私が同じグレードを受けること発覚。

かたやオバサンもうすぐ49歳。

かたやプチプチ17歳男子。

…しばらくティンな空気…

そしてやるせないお互いの笑み。

…かたや受験生…かたやイミフメイと思われる受験…

やっぱり男子は私が受けるのが受け付けない様子。

そして爆発した言葉…

虚数は要らないっすよネ!!!

…うん…そう思うよ。

シバシの虚…でした!

またねペタしてね

パグ ブログランキングへ