『kiri1個でつくる「グラスティラミス」レシピコンテスト』参加中 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

予防接種後のこはるはといえば・・・

「予防接種をした後は安静に涼しくお過ごし下さい」

と動物病院の看護士さんに言われました。

ちゃーんというとおりにするイイ子ちゃん(だかどうかは不明)。

動いちゃダメ。
注射の後は。
イイコ。
・・・。

とにかく気持ちよさげにパンダとお昼寝です。

私は、キリを使ってまたもやティラミスです。

   キリ✿キウイティラミスの作り方


「レシピブログの『kiri1個でつくる「グラスティラミス」レシピコンテスト』参加中」
グラスティラミスの料理レシピ
グラスティラミスの料理レシピ


前回のは女子に人気がありました。

今回は少し甘酸っぱく甘みを抑えました。

といっても、特にナニした訳じゃございません。

これは、キリと生クリームをホイップする以外は小さなお子様と一緒に楽しめる工程です。

小さなカップにちょっとずつ作って皆でシェアしてね!

またねペタしてね
パグ ブログランキングへ