食いしん坊・・の巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

食いしん坊なこはる、必死です。



こはるさんが必死に欲しがるのはコレです♬

   時短焼きそば✿お花見3色だんご弁当の作り方


マルちゃん焼きそばのお弁当レシピコンテストで作りました。

これは時短版です。

なぜならば、焼かずにレンジで温めてたこ焼きの生地に変身させたからです。

花見って、落語なんかでよく出てきますよね。

江戸時代からお殿様が楽しんだ花見。

なので私も楽しんで作りました。

こはるさんこはるさん、次回はお前サン用にお花見弁当考えるから待っててね♥

布団の中から・・またね~

↑果報は寝て待て。←チョッと違うね(笑)


パグ ブログランキングへペタしてね