疲れた寒い日のレンチン頼み・・の巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝起きてビックリでした。

ここで雪を見るのは年に1度ほど。

なにが起きているのだ??というほどの雪の降り方。

ニュースで、今日明日、日本海で激しい雪・・と言ってました。

ん・・でもここは日本海ではないです。

伊豆半島・伊東市です。

しかし、ものすごい勢いで振りまくる雪・・・

寒い・・寒い・・・寒いデス!

室温??12度です。

寒い地域の皆様には笑われるであろう温度。

ですが、この冬初めてのこの室温デスッッッ

こはるですか??

もちろん布団から出て来やしません。

私ですか??

へっへっへ。

レンチン湯豆腐作ってオカワリしちゃった(笑)

だって寒いんですもの~。

こんな日は、湯豆腐で温まらなくっちゃ♥


ということで、本日のレシピは湯豆腐です。


   簡単♬湯豆腐✿レンチンver.の作り方

昆布も美味しくいただきました✿

そしてこはるのマットがNEWです。お人形たちはこはるが横一列にお尻を使って並べました。

またねペタしてね
パグ ブログランキングへ