ヤメラレナイ・・の巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

やめられなくて止まらなくて・・・

色々なことがありますよネ。

我家のこはるサンは、ちょっとでも寒さが弱まるとフラフラとお散歩に行きたがります。

サブい日は決して私の腕から降りません。

ヤメラレナイ・・パトロール。
ヤメラレナイ・・夜の街。
ヤメラレナイ・・・うん?
イタタタッ←上から豆が降ってきました!!!逃げろッ
ヤレヤレ止められない・・鬼は外・・。

お散歩中、上から降ってきた豆には驚きました。

ここの建物のどこかのお宅からでしょうが、不意を突かれたのでこはると私は一目散に逃げました。

・・・鬼を味わいました・・・。

昨日は、年に一度の胃カメラと超音波の検査でした。

帰りにいつも寄ってくるスーパーで、小粒だけれどとっても美味しそうな苺を見つけました。

こはるの夜散歩の後、この苺をチョコフォンデュで食べようとワクワクです。

ヤメラレナイトマラナイ・・私の大好きなチョコと苺。
Cpicon 簡単♪チョコフォンデュ by おいしいコープ

コープさんのレシピです。とっても簡単♥

チョコレートと牛乳をシリコンスチーマー500w1分チンしてかき混ぜたらフォンデュの出来上がりですので、あとは、クッキーやフルーツをディップ。

ただ、カチーンとコーティングはされなかったので、プレゼントとしてはラップができないのでそのレシピはまた後日お知らせしますネ。

本日のトピックスでもあるヤメラレナイ・・のレシピを紹介します。

ゆず胡椒大好きな方に必見でーす。

   ゆず胡椒&塩ヨーグルト✿しっとりムネ唐揚げの作り方

お酒もご飯もススムよ~

またねペタしてね
パグ ブログランキングへ