こはるサン、お友達を迎える・・の巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こにゃにゃちわ。

こはるサン、無理やりGETしたお友達のカンフーパンパン(カンフーパンダ)を紹介します。

・・・と・・・

カンフーパンパンと一緒のこはるサンをお伝えしたかったのですが・・・

昨日、iphne6に変えたところ、どうも、クラウドがクラウドしない・・

んもーーーーー分らんよ~・・・

ということで、お写真のお届けができないのですが

これから頑張ってトライしますので

本日はこはるサンの画像なしですみません。

こはるサンにあげる気持ちは毛頭なかったカンフーパンダのぬいぐるみをバッグに入れて帰って参りました。

しばらく別の場所に置きっぱなしにしてました。

その後、何事もなく、こはるサンは別の場所に置きっぱなしのカンフーパンダと私の仕事の間、キチントお留守番をしてくれていました。

していたんですョ・・ずっと。

ところがです・・。

私がチョイと遊びに出かけたんです。

ホントに悪いと思いましたョ・・しばらくほったらかしにしていたのは反省してます。

けどね、こはるサン、許してくれなかったんです。

というか・・

「アータがその気なら私はこーするわ」

てな感じで、私がチョイと赤霧島の炭酸割をひっかけてきた夜ですョ。

こはるサン、チョコンとカンフーパンパンをしっかりお友達として迎えているじゃーありませんか。

・・電子ピアノの上にあったカンフーパンパンですョ・・

これ、どうやって下におろしたのか・・見えない力を働かせたのか・・

真面目に謎多き出来事でした。

そして・・写真が・・クラウドがクラウドせず・・

うーーーーーーーーん

見えない力が働いておるのか???


では、オマケのレシピをどうぞ!

  基本のダシ✿ヒガシマル100レシピ再現・1番だし・2番だしとオマケのの作り方
ペタしてね

パグ ブログランキングへ