近いですか?・・の巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。

ここのところ忙しく動き回っておりました。

仕事では、念願の室内サバゲ―フィールド店のオープン準備です。

これには仕掛けをしようと思ってます。

仕掛けなのでまだお話できないのが残念汗

料理では、ゴルフコンペの1次会の食事、送別会の1次会の食事と立て続けの依頼です。

ちょっぴり息抜きしたくてお家バル会をしました。

   ひじき入り✿散らし寿司作ろうの作り方


【レシピブログの「おうちバル会レシピコンテスト」参加中】おうちバルの料理レシピ
おうちバルの料理レシピ


この日のバル会はひじき入り散らし寿司とチキンライスの2種類のご飯を用意しました。

特にこの白は白ワインの味わいに似ていてお寿司に合うんです。

そして赤はチキンライスにもってこーいラブラブ

水抜きヨーグルトでクリチー風味というのはトロピカーナスパークリング白がよく合ったョ音譜

バル会の良いところは少量でもたくさんのご馳走を味わえることだよねドキドキ
またこれがちょっとづつお皿を手前に持ってこれるのでやめられないね目


そしてうちの子、朝起きて、私が料理をしている最中、何してるかと思いきや・・

ヒーターつけてください。

・・コンセント入れろってかい・・

ものすごい要求ですョ。ヒーター見つめすぎでしょ。

でも、お天気良いので連れ出しましたよお外にグッド!

ス------------ン

・・・外だろうと家だろうとサ・・障害物に非常に近いよこはるサン・・・

またねペタしてね
パグ ブログランキングへ