簡単*納豆ペラペラオムレット*・・の巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

おっかさん「ただいまです」

こはる  「ハイです」

むすめ  「なんだそれ」

おっかさん「朝の約束、覚えてますか?」

こはる  「ウイです」

むすめ  「??」

$はーたんのおっかさんのブログ

納豆ペラペラ作ってて時間ないからお散歩夜ねって言ってました

$はーたんのおっかさんのブログ

ゴ-ゴゴ-ッ

$はーたんのおっかさんのブログ

ついてきて下さいよ

$はーたんのおっかさんのブログ

パットロロオッ・・・・ル

$はーたんのおっかさんのブログ

ただいまの時間7:30PMです

$はーたんのおっかさんのブログ

急ぐ!

$はーたんのおっかさんのブログ

急ぐとき!

$はーたんのおっかさんのブログ

急げば!

$はーたんのおっかさんのブログ

急いでたっけ?

$はーたんのおっかさんのブログ

急がねば!
$はーたんのおっかさんのブログ

腹減った!!!


パグ ブログランキングへ

そういうこと?・・なんで急いでるのかわからなかったーーーーーー。

そういえば、お散歩前はなんにも食べてないもんね♬

朝はね、納豆ペラペラオムレット作ってたら、お散歩時間無くなっちゃったの。

仕事終わるまで待っててねってこはるにお願いしたところ・・・

帰ってきて、リードつけたとたん、飛び出してお散歩し、飛んで帰ってきたのよ。

そんなに慌てなくても・・と思ったんだけど・・お腹すいてたんだねッ

ごめんごめん!すぐご飯の用意するね❤

その前にーッ

朝のメニューの納豆ペラペラオムレットを紹介するね!



$はーたんのおっかさんのブログ


料理レシピ集 ブログランキングへ

卵焼きの形を作れなくても全然かまわない!

納豆が臭くなく、逆に豆の歯ごたえがイイ感じ❤ペタしてね