♡ご報告♡ | のんびりおうすけと、せっかちかあさんと、時々はちみつとうさん

のんびりおうすけと、せっかちかあさんと、時々はちみつとうさん

2014年4月30日にダウン症の息子を出産しました。

可愛い息子との日々を書いています。

お手数ですが、アメンバー申請時にはメッセージを一緒にお願いしますm(_ _)m

大変ご無沙汰しておりました、あゆきちです


あまりのご無沙汰ぶりにどうやって書き出したらいいのやら


もしかしてそろそろなんじゃないの?と気にかけてくれてた方がいらしてたら、と思い、


報告させていただきます


この連休の最中、無事に元気な男の子を出産しましたほっこり

{8862598B-57F3-4359-9551-7F256EB28BBE}


おうすけがお兄ちゃんとなりました!


が、わたしも旦那もおうすけもみんな風邪っぴきな我が家、


一度ご対面してみただけで、


まだちゃんと兄弟してませーん真顔


でも小さな身体で様々な変化はいっぱい感じてるみたいで、


早くおうすけのもとに帰っていっぱい抱き締めていっぱいかまってあげたいです。


そうそう、おうすけどん、この4月から無事保育園にも通い始めているんですウインク

{78855DF6-2C3B-4BBD-B1FC-DAD5FF36C240}


1週目はよくわからんで泣かずに慣らし保育するも、5日目に発熱。


2週目は園に着いて車から降ろそうとすると泣き、


3週目は朝車が園の方向に向かい出すと泣く。


でも4週目からはなんと泣かずに自分で歩いて園庭を横切り、


クラスの部屋まで自ら入って行くようになりましたウインク


か〜ら〜の〜


ゴールデンウィーク、そして弟の誕生、


これから退院してからしばらく実家に里帰りに付き合わさせるので保育園も休ませます。


ああ、書いてるだけで、3歳のまだまだ小さな小さなおうすけにのしかかる不安の山が気の毒過ぎショボーン


しっかりたっぷりフォローしていかないと、と肝に銘じてキョロキョロ


あ、そうなんです、おうすけどん、こないだ3歳になりました滝汗

{855F8D83-9C3D-42E1-9993-C538D643948C}


そして独歩も始まっておりまーすぶー


なんてむちゃくちゃな詰め合わせブログ。。


次はもう少し間を詰めて書けたら良いなぁ(^^;;


お付き合い頂き、どうもありがとうございましたm(__)m