一部のサレ妻さんが言うてる、愛人には本気じゃなくて遊び、妻にバレて家庭に帰るのだから
愛人なんて性欲処理だけよ!なんて
言うてるけど

そもそも、いつも隣に感じている妻を裏切る行為って、とても心が痛むことだよね
妻を騙せても、自分自身は騙せない
自分自身を騙すことに、罪悪感を感じるもの

罪悪感も感じずに、長年も愛人と付き合っていて
罪悪感を感じない程度の気持ちだったということでしよ?

罪悪感を感じない不倫男のどこが信じられるんやろうか。
「大切なのはお前や。好きなのはお前や」なんて
信じられるものなのか?
愛人のこを好きになり、愛人をもっと知りたい
もっともっと知りたいと思うから、

続くわけで、その間、罪悪感もなく、
裏切りしてる自分自身を嫌な人間だなと思うこともなく、愛人と重ね合って楽しく、2人だけしか知り得ない時間を共有しておいて、
それがバレたからといって

本当に好きなのは妻だ!なんて

信じられるわけがないw

ワンナイトラブなら、興味本位や性欲で浮気しても、罪悪感はわかないかもだけど

3回目以降も、逢えるのは罪悪感ゼロだから
本気で妻を大切にしていたら、
3回目以降で、罪悪感あるやろうと思うわ

本当に妻が大切なら
自分が裏切りたくない人は妻!!になると
思うんだ 顔が浮かぶはずなんだ!