忘れてた~(^^; | ・。☆ぷりんがパ~ン☆。・

忘れてた~(^^;

最近、忘れっぽさが依然に増してひどい私です。


もともとうっかりの上に歳のせいも重なってますね汗


どこかに遊びに行っても必ず何か忘れてくるし・・・

いつもすいません(←私信)




先日、ぷりんがおとなしくしていたから大好きな関ジャニ∞のDVDを見ていたエイト


ふと見るとちょっと離れたところでじっと固まっていたぷりん。


おとなしくて助かるわ~と思いつつエイトの歌にノリノリの私。



いつまでもじっとしている格好がおかしかったので望遠で写真を撮ってみた。



・。☆ぷりんがパ~ン☆。・


この写真を撮っている時点でまだ気付かなかったんだけど・・・(床と同化してる)



足元にあるおやつを前にして


「ヨシ!!」

を待っていたのだった。



「マテ!!」

って言ったきりDVDに夢中だった私テヘへ


すっかりマテをさせていたことを忘れていました~あせる




私ったら確実に何曲か歌って踊っていたと思われる。


その間じっとこのままだったかしら??



・。☆ぷりんがパ~ン☆。・


ごめんごめん

「ヨシ!!」


ものすごい勢いで食べましたけど・・・アハハ



他には何も芸ができないぷりんだけど「マテ!!」だけには忠実のようです。



・。☆ぷりんがパ~ン☆。・



私の忘れっぽさはかなりヤバイねがくり



おでかけした時、ぷりんだけは忘れないようしたいと思いますパー