お泊まり | ・。☆ぷりんがパ~ン☆。・

お泊まり

私の夏休みも終わりお仕事がはじまってます。



ぷりんはこの夏休み中に初めてのお泊まりをしました!


と言っても私たちと一緒に泊まったんじゃなくてね。


急な諸々の事情がありまして・・・あせる


ぷりんだけをペットホテルにお留守番をさせることになってしまったのです。


・。☆ぷりんがパ~ン☆。・

こちら諸々の事情の時の写真です。

海がきれいだったエヘ



突然のお留守番だったのでぷりんをどこのホテルに泊めたらいいのかわからず・・・

いつもお世話になっている動物病院さんに1泊させて頂きました。


置いていく時は

「ワンワ~ン黒パグ

って、こっちを見て鳴いていたけど私たちが扉を閉めたとたん看護師さんと軽やかに去っていきましたけど。

案外平気なのかな。



私たちと言えば・・・


「鳴いていないかな?」


「ご飯食べたかな?」


って外出先でも結局ぷりんのことばかり考えちゃってたよ。



次の日は早い時間に迎えに行けました。

奥からトコトコと嬉しそうにでてきましたよ!


「ぷりんちゃんとってもおとなしくていい子でしたよ!」


って言ってもらえたけどホントかなぁ。


この日のお泊まりは大型犬が多かったようです。

大きな鳴き声が聞こえてたしね。

きっとビビッていたと思われますaha2



でも、何かの時の為に1度お泊まりも経験させてみたかったの。


今回みたいに急な用事がなければ泊まらせることもなかったと思うけどね。

ぷりんにとっても私たちにとっても貴重な経験になりました。




そしてお泊まり中の様子を聞いたら・・・


・初日のお散歩は拒否したそうです。(ウンチはどうした?)


・ご飯は半分くらいしか食べなかったそうです。(あら~)


・夜は鳴くこともなくおとなしく寝たそうです。(寝るしかなかったんだろうね)



そ、そうだったのね汗



ぷりんと話しができたらお泊まりの時はどうだったのか聞いてみたいんだけどなぁ。


・。☆ぷりんがパ~ン☆。・

アタチひとりでお留守番だったのよ~

クスン汗



(とでも言っているのかな)



ごめんね。



でもまたひとつ初めての経験ができました。









<おまけ>


夏休み中は散歩コースも少し変えてゆっくりと歩きました。


近くの広い公園でパグちゃんに遭遇したよ音譜



・。☆ぷりんがパ~ン☆。・

ふわふわのフォーンの女の子

かわいかったぁw