憧れの公園にデビュー | ・。☆ぷりんがパ~ン☆。・

憧れの公園にデビュー

初めてのプールを体験したグリーンリーフさんの帰り道。
うーくんパパにお願いしてある場所に連れて行ってもらいました。


いつもうーくんのブロブに出てくるとってきれいな公園。

いつか行ってみたいなぁって思っていた場所です。



海の近くの広大な緑の公園!!




・。☆ぷりんがパ~ン☆。・
早速、うーくんは庭のように駆け回っていたよ。



本当に広い~

気持ちがいい~





・。☆ぷりんがパ~ン☆。・


うーくんに着いてぷりんもどんどん走っていきます。


「ぷりんちゃん、こっちだよ~」って言ってくれているのかなニコ



・。☆ぷりんがパ~ン☆。・


ぷりんもいい顔してはしゃいでる。


少し移動するといつもうーくんが遊んでいるお友達もいっぱい来ていたよ。



・。☆ぷりんがパ~ン☆。・
パンくん


めちゃいい笑顔のパンくん

どっしりとした存在感がたまらない



・。☆ぷりんがパ~ン☆。・
ハナちゃん


パンくんのお嫁さんだよ。





・。☆ぷりんがパ~ン☆。・

べこちゃん


パンくんとハナちゃんの子供ちゃん。





・。☆ぷりんがパ~ン☆。・

親子でガウガウ






・。☆ぷりんがパ~ン☆。・

ぷりんはその様子をみて見てビビっていたよ。

ビビる時はアルマジロのようにまん丸くなってしまうのよねっ(笑)


じゃれてるだけだよっ



・。☆ぷりんがパ~ン☆。・
マリちゃん


全速力で走っていたね~




・。☆ぷりんがパ~ン☆。・
こまるくん


わ~黒パグちゃんだぁ。

長い舌がチャームポイントね!




・。☆ぷりんがパ~ン☆。・
うらんくん


こまるくんのおとうとくん。

ボストンテリアだよ。

おちゃめな表情がかわいいね。




・。☆ぷりんがパ~ン☆。・


あらっ

ベンチで休憩中のぷりんに黒パグのこまるくんがナンパしてる~??にゅふ




・。☆ぷりんがパ~ン☆。・


アハハ、なんだか気に入ってもらっちゃったのかしら。

ぷりんの後ろをグルグル~


こまるくんまた遊んでね!







こういう場所にいるとみんなの表情がキラキラしてるよね。

うれしそうに走りまわって遊んでいました。


そんなワンコたちを見ているだけでとっても幸せな気持ちになれたのでしたラブ



思っていたとおりのすてきな公園だったわ。

また行きないな。



・。☆ぷりんがパ~ン☆。・
うーくん、今日はおつかれさま


たくさん泳いで

たくさん走ったね~




・。☆ぷりんがパ~ン☆。・

アタチとってもたのしかったよ♪




うーくんパパさん、うーくんママさん1日ありがとう☆





今回、お会いしたいろんな方にデジイチの設定や操作方法を教えていただきました。

ありがとうございました!

デジイチを買ってから自動撮影しかやったことなくて全く使いこなしていなかった私。

今回の写真はどうかな?

いつもより少しだけ大きくしちゃったりして・・・(ウフフ)

せっかく買ったデジイチだからもっと勉強しなくちゃだよね。