初めてのプール | ・。☆ぷりんがパ~ン☆。・

初めてのプール

ギラギラの太陽が照りつけた日曜日晴れ


初めてのプールを体験してきました!!



一緒に行ったのは


うーくん くんだよ黒パグ


・。☆ぷりんがパ~ン☆。・



うーくんちの車に便乗させていただいてグリーンリーフさんに行ってきました。

ドッグランとワンコ専用プールがある自然に囲まれたステキはところです。


いろんな犬種のワンちゃんがいてテンションあがります。

この日は大型犬が多かったよ。



・。☆ぷりんがパ~ン☆。・





・。☆ぷりんがパ~ン☆。・




・。☆ぷりんがパ~ン☆。・



・。☆ぷりんがパ~ン☆。・





・。☆ぷりんがパ~ン☆。・

プールではすでにいろんな犬種のわんちゃんが泳いでいたよ。

お盆休みに川に行く予定なので今日はぷりんが泳げるようにレッスンですパー


まずはうーくんの泳ぎを見て見て目

うーくんは泳ぎがとっても上手なの。


・。☆ぷりんがパ~ン☆。・

水しぶきもあげずにスイスイ泳ぐのよ~


うーくんステキキラキラ



・。☆ぷりんがパ~ン☆。・

う~ん、ドヤ顔も決まってます!!



さぁ、ぷりんもうーくんみたいに泳げるようになるかな。

練習開始~


まずはオーナーさんがライフジャケットも着せてくれて水に慣れさせてくれました。


・。☆ぷりんがパ~ン☆。・


とらえられた宇宙人状態だわかお



・。☆ぷりんがパ~ン☆。・


全く泳ぐ気ないんだけど汗



これは、もうビシバシと行くしかないね!!

ということで、私の鬼指導(?)の始まりです。


(ここからは撮影はうーくんちの担当よニコ


・。☆ぷりんがパ~ン☆。・




・。☆ぷりんがパ~ン☆。・




・。☆ぷりんがパ~ン☆。・





・。☆ぷりんがパ~ン☆。・




・。☆ぷりんがパ~ン☆。・




・。☆ぷりんがパ~ン☆。・


泳いでいるというか足のつく場所まで必死にたどりついている感じかなアハハ


でも一生懸命なのです。



ヨシヨシ、がんばったね~
・。☆ぷりんがパ~ン☆。・


と、褒めてはまたドボーン(←鬼)



これを何回も繰り返しました。

ぷりんが泳げるようになるためだからねっ



・。☆ぷりんがパ~ン☆。・


さすがにちょっとお疲れモードかな。

休憩しようかっ



・。☆ぷりんがパ~ン☆。・


あれ?プールを離れるとめちゃ元気なんですけどにゅふ




・。☆ぷりんがパ~ン☆。・


みんなも休憩中だよ




・。☆ぷりんがパ~ン☆。・


差し入れを頂いたり・・・


私たちものんびり~



・。☆ぷりんがパ~ン☆。・


ふと横を見るとうーくんとぷりんがとっても仲良く遊んでいました。

急接近のお二人さんドキドキ



さてと

休憩もしたしラスト1回行きますか!!


ラストはうーくんと一緒に泳ぐよ。

二人並んで泳ぐことができるのかなうふ



ラスト!!
・。☆ぷりんがパ~ン☆。・




・。☆ぷりんがパ~ン☆。・





・。☆ぷりんがパ~ン☆。・




・。☆ぷりんがパ~ン☆。・


最後までこんな感じでしたけどaha2

がんばったがんばったぱちぱち


水には慣れてなんとか立ち泳ぎ(?)はできるようになりました(笑)



・。☆ぷりんがパ~ン☆。・


本人は大満足のお顔ですウフ






グリーンリーフさんのあとは・・・

いつか行ってみたかったあの場所に寄って帰りました。


それはまた次回にねっ