感想

私が加入してる配信サイト、huluについ最近追加されたのでずっと前から見たかったんですけど機会なかったのでこの機会に見ました!

え〜〜〜〜〜めちゃくちゃ面白かったんですけど〜〜〜

個人的に一番好きなバディモノは仮面ライダーWのフィリップと翔太郎であることは揺るぎないんですがそれでもかなり面白かったね…

特に好きなキャラは九重こと、きゅーちゃんと伊吹かな!

きゅーちゃん>伊吹な感じです。

きゅーちゃんのキャリア組やからこそ経歴に傷がついてはいけないと機捜404から外されそれに悔しい思いをしてしまうきゅーちゃんだがキャリア組はキャリア組だからこそ普通じゃできないことができる、武器が一つ増えると励まされるとこがすごい好きで…守られてはいるけれどそれだけで終わらないきゅーちゃんが好きだ…

一話から考えると404の面々との関わりで壁が崩れていってきゅーちゃんの素が見えるようになってからの感じも本当に好き。

ていうか、伊吹と志摩見る前は狂犬とトレーナーって感じの相棒かしらと思ってふたを開けて見れば狂犬×狂犬でマジで笑った。

ストッパーがない狂犬とストッパーがあるけどアクセル踏んだら止まらない狂犬って感じ。どっちもやばい

まあそんな二人が相棒で今もなんとかやってるのは最高だよな〜〜

この感じでラストスマイルまでにアンナチュラルも見たい所存です…

きゅーちゃん出演情報出とらんけどシークレットで出ないかしらね…それでは今回はこの辺りで!

ホナ サイナラ(*´ ˘ `*)ノ

PS.菅田将暉まじ怖すぎたフィリップと同じ人とは思えんわ