仮面ライダーフォーゼ 1〜43話 感想

なんか明るいの見たいな~~って思ってフォーゼ見始めましたが本当に明るくて面白い!
しかし、しれっとWの財団X出てきたの笑いましたね…「ざ、財団Xぅぅぅ~~??!!」ってなったよね
最初は賢吾くんが好きで弦ちゃんとの友情がすっごい好きだったんですが話が進み、流星が出てきてからは流星、メテオがすごい好きになってる私がいました
吉沢亮の声で「ワチャー‼」とかいうのマジで笑うんだよな…
流星の二郎との関係や二郎のためにメテオとなった経緯、ライダー部を裏切ってしまう事実、タチバナさんに感じる疑惑、ライダー部を好きになりつつある流星、その要素が全てアツくて最高~~~~ってなりました
結構、流星も二号らしい二号ですね…
まあ私のらしいと感じる二号ライダーは照井なんですが照井と比べるとちゃんとギャグ落ちするしこっちがお前の本性だったんか!?になるからおもしろい。どっちもおもしろい男には変わりないんですが…キバの753といい二号ライダーはおもしれー男にしかなれない決まりでもあるんですか!?
てかフォーゼ割とWとの既視感のようなものを感じるよまじで…
仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! 感想
ミステリアスな美女が出てきてなんやかんやする…みたいな特撮映画のお手本みたいな映画でしたね
んで、弦太朗が命の危険に晒されテレビシリーズに出てきたキャラクターたちの力を借りて弦太朗を助ける!みたいなのはWのAtoZみを感じましたね…
アクションがっつり入ってんな~~って思ったら坂本監督で納得感がありました…
弦太朗と賢吾の友情も描かれていて、そしてミステリアス美女に何故か好かれる流星には本命以外の美女に謎にめちゃくちゃ好かれてしまう照井をめちゃくちゃ感じました
いや~~~~~こういうとこ照井っぽいんだよな流星…
てか本編前に初出したウィザード…絶対晴人じゃしなさそうな動きや喋り方をしてて…でもめちゃくちゃウィザードのガワが好きな私は「ウィザード⁉晴人~~~!!!!!」になりました。やっぱウィザード好きだな……
近況(特撮系)
image

コレクションケースや階段を買ったりして飾りました!これを使うと一気にそれっぽくなっていいねぇ〜〜〜階段のとこにちゃんと予約できた風都エディションのファングジョーカーも入る予定!

いや〜〜〜〜〜しかし、風都探偵のビギンズナイト映画化めでたい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!嬉しい!!!!!!

二期も欲しいに舞台版2も欲しいよ!!!!!!!!望むならまた桐山漣の翔太郎や菅田将暉のフィリップも見たいな〜〜〜!!!!望みすぎかな!??????でもそれくらいWは展開していってほしいですね……

プラモデルはちなみに今、ウィザード使ってます💍✨

ホナ サイナラ(*´ ˘ `*)ノ