NaL/天城成海

 成海ちゃんも美羽ちゃんもずっとかわいいしで最高〜〜〜!!!!になる

かわいいだけじゃなくて頼りになったり、ちょっぴり意地悪になったり付き合うことで見えてくる成海ちゃんの良さが出ていて良かったです

お酒に呑まれてしまう成海ちゃんも見れてよかった〜〜

しかし未だぴゅあぴゅあ成海ちゃんだったのでぴゅあぴゅあじゃなくなった成海ちゃんはどうなるのか興味ありますね…

Kuro/黒沢忍

あっぽりだと美羽ちゃんが一番素直に甘えられるのが忍さんって感じなので包容力もあって最高~!って感じだった

ただ、人並みに拗ねたりするところも男らしいところもあって…それでもやっぱり美羽ちゃんを支える包容力は一番あるな~~って感じ!

そこにプラス男の欲とかも表れていてこれが黒沢忍の真骨頂~~~~!!!!って感じしました

Toi/音石夕星

私は夕星の付き合った後に美羽ちゃんのことをスウィーティーって呼ぶの大好きなんですけどそういう優しい夕星のことが出ていてよかったわ~~

夕星√の美羽ちゃんはずっときゃんきゃん吠えてるチワワって感じで美羽ちゃんって猫っぽいと言われるけどその√によって犬度とか猫度が変わると思うんですが夕星√では小型犬度がめちゃくちゃあるな~~って思います

美羽ちゃんがプロデューサーにセクハラされそうになってキレそうになる夕星と、それを殴り飛ばしてきたって美羽ちゃんのトラックは非常に好きですね…

UK/青井有紀

 一番糖度高いのは成海ちゃんかと思いきやそれに張るレベルで糖度高くてびっくりしました…

まあでも有紀の場合、美羽のことを好きになってからの有紀はそんな感じだったのでそこまでびっくり感はなかったかなー(本編でも普通に好き好き言うてたし)

そう言う意味では今まで聞いたUkissではびっくり度は芹がやっぱり一番ですね…

嫉妬はするし…えちえちなこともするし…そして何より美羽ちゃんの猫度が高くて可愛かったです。

よく拗ねるし妬くし昔の有紀に言わせればめんどくさい女筆頭なんでしょうが好きになってしまってからはそれが嬉しくて仕方がないっていう有紀よかったねぇ〜〜

兄貴分たちに妨害されるのはこれまでの行いのせいなので甘んじて受け入れてくれ… 


これにてアッポリのUkiss聴き終わりました〜〜!!!!みんな程よく好きやったけど有紀が一番好きかも知んないな…

それでは今回はこの辺りで!ホナ サイナラ(*´ ˘ `*)ノ