炎神戦隊 ゴーオンジャーGP30~50話 感想

めちゃくちゃよかった~~~~……!

基本的におバカで明るくって楽しい戦隊で、追加戦士のウイングスもバカになってて全員バカで最高~~~~~になった

だからこそ終盤のシリアスがかなりぐっと来て、軍平と範人がやられ、大翔と美羽もやられ、そして初期の走輔、連、早輝だけになり戦い、そして全員復活してラスボスを倒す――そして相棒たちとの別れ、けれどまだまだ俺たちの戦いは続いていく!みたいな結末最高すぎてこれこれ!求めてたものは~~!ってなりました

相棒の声優さんたちが生身で出てたのもよかったし、何より最終回に連が夢にまで見たレースのメカニックになりしかも走輔の隣にゴーオンジャーでなくなった今もいる、いれているという事実に最高~~~~~~となった。

走輔にとって連、そして連にとっての走輔は炎神たちとはまた違った他メンバーとは違う絆に結ばれ強固なバディとなってるよな~~~となって最高

走輔と連二人の仲良し絡みがあるときはかなり湧いてました私は

『10YEARS GRAND PRIX』感想

ボンボンがいることから最終回の数か月後から10年後の戦いが終わった後って感じかしら…?となる

テロリストにされるアニ、行方不明のアニ、探偵活動をして逆転の機会を狙っているゴーオンジャー、怪しい政府側に何故かついている早輝、ベアールのキャストを持っている少年…という各々の様子が綺麗に混ざり合っていて最高だった……

ジャンクワールドに迷い込み、アニと再会した時の美羽が絶対感動して抱きしめてくれると信じて疑わない笑顔のまま両腕を広げるアニとそんなアニを殴るアニのコメディパートおもろすぎて笑ってる。ここ永遠に味がするシーンだよ

そしてテロリストにされた経緯を話すアニ、範人と走輔に「笑えよ」と言い大爆笑する範人と走輔…ここまじでゴーオンジャーだな~~~~ってなってすげえ好きなシーンです

早輝が裏切っていなかったことが分かり、ベアールを探すための行動だったことが明らかになるが怪人にされてしまう。それを助け出す走輔たち。

そして現れる相棒たち…あ、アチ~~~~~~~!!!!!!

王道でアツすぎて最高……

最後の早輝を含んでのゴーオンジャーのわちゃわちゃの時のアニと美羽のわちゃわちゃも好きでしかないし10年後ではずっと一緒にいたからか連がめちゃくちゃ走輔に文句言っててそれもまたよかった……

ゴーオン本編で「アニがいないと私何もできない…」とよわよわだった美羽がアニがいない間しっかりゴーオンメンバーをとりまとめていたのも成長を感じてよかったな…

そして何より、当時から何も変わっていない走輔もよかった~~~~~

近況

 最近の特撮系の近況です!








ドライブ完成しました〜〜!🚗

フィギュアアーツのマッハと比べると大きさも違いがあっていいね〜〜〜


届いたチェイサーも一緒に並べました!三条陸脚本好きな人みたいになりましたがドライブのライダー3人が並ぶのいいなぁ、になりますね

勇動のブンピンクもできました〜〜!かわいいかわいい!本当にブンピンクかわいい〜〜!!

それから、仮面ライダーストア(大阪)に初めて行ってきました!楽しい!店頭にWのベルトも飾ってて最高だった…

定期的に行こう…関西人でよかった…とめちゃくちゃ思いました!

それでは今回はこの辺りで!ホナ サイナラ(*´ ˘ `*)ノ