GP1~29 感想

ウィザードを見終わり、現行のブンブンジャーでゴーオンレッドが出るって言われてたり明るいの見たいな~とか思ってたところだったので見ました!

ブンブンジャーと比べると初期メン(追加戦士以外)の加入が2話でブラックとグリーン二人同時にされるという爆速具合に笑いました。

しかし、信頼関係も描かないわけでもなく…そしてゴーオンジャーの特性上…変身アイテム?というかデジモンのように各ヒーローに対して一人必ず相棒がいる、というのもまた強い絆を描くキーとなっていてよかった…

視聴してる感じの感触としては電王になんか近い感じ。

初期メン赤青黄の走輔、連、早輝と遅れて加入の黒緑の軍平と範人、追加戦士の金銀の大翔と美羽の兄妹。このメンツ+炎神たちがわちゃわちゃしていくのが本当に楽しい…

私、基本バカで熱い男が大好きなので走輔とスピードルの絆がめっちゃ良くて最高~~~~~~になってたんですが…

回を重ねるごとにブルーの連が可愛くてかっこよくて…オカンで強くて…バスオンとの絆も走輔との絆もめちゃくちゃ良くて最高~~~~

になってもう連推しだな…になる

連きゅんお当番回全部好き

ゴーオン、敵もみんな仲良しでそういう意味でも見てて気持ちがいいですね…

劇場版『BUNBUN!BANBAN!劇場BANG‼』感想

炎神と人間たちの絆が描かれていてめっちゃよかった~~~~~~

変身アイテムを奪われるっていう展開から「WのAtoZみたいやな…」と思いましたが各々(特にゴーオンジャー)のバディの絆が描かれててよかった…

走輔がめっちゃ走輔やったし連はかわいいしかっこいいしで最高やった……

完全に映画村使ってんな…っていう撮影というか現場というかそういうのもよかったし、走輔に助けを求める連きゃわわすぎる

スピードルたちのエンジンキャストを謎の三人に奪われ取り返すため時空を超え【サムライワールド】なる世界に来てしまう一同。

走輔、連、早輝の初期メンと軍平と範人の加入組、須塔兄妹の追加戦士組と分かれててそこも分かりやすい組み分けでよかったわね……

そして何よりEDで須塔兄妹が一緒に踊ってて最高やった~~!(私が見てる話数ではまだ踊ってない)

キュリュウジャーみたいにいつ追加されるのだろうとわくわくしているのでTVシリーズの方でもいつ踊るのか楽しみです!それでは今回はこの辺りで〜〜ホナ サイナラ(*´ ˘ `*)ノ