仮面ライダー ウィザード 1〜41話

平ジェネForeverでめちゃくちゃかっこいいライダーおる〜〜〜!!!!????ってなって気になったのが理由で見始めました!最初はかっこいい左翔太郎みたいな感じのキャラだな…と思ってたんですがヒロインのコヨミの前では割りかしカッコつけるけど2号ライダーの仁藤とかの前では結構男子高校生みたいな感じになっててその等身大の感じがすごい好きだな〜〜〜ってなる。

てか人々を絶望させない!俺が最後の希望だって言うライダーの主人公の名前は晴人なのめちゃくちゃ重くてめちゃくちゃ好きだな…になる。

しかし、2号ライダーの仁藤のことじわじわとまずいな…好きだな…になってからの本当ずるいし特撮マジックだわ。いいキャラしてるしな〜〜仁藤〜〜

てかこれまで見て来たライダーがそこまでヒロインがヒロインしてなかったと言うかヒロインよりはバディ、相棒との絆を描いてるのが多かったので「め、めちゃくちゃヒロインしてる!!!!!!!めちゃくちゃNLの波動を感じる!!!!!」となる(🚗は私は剛とチェイスのダチ組にキャッキャしてたので進ノ介と霧子のバディかつヒーローヒロイン構造は除きます)

コヨミちゃんのガーリーというよりはロリータっぽい服も好きだ…とても可愛い…ある種、男女verの翔太郎とフィリップみたいな二人だな…とも思ってます


映画『イン・マジック・ランド』

虹色の竜巻のせいで別の世界、魔法使いの世界へと来てしまう晴人とコヨミ。

そこでは凛子や瞬平、仁藤とよく似た…けれど全くの別人の魔法使いの世界の晴人たちの世界の仲間たちと出会う。

魔法が使えるものと使えないもの。黒幕の金色の魔法使い。

世界は違えど変わらない仲間たち。

じわじわと仁藤のこと好きになってる最中だったのでめちゃくちゃ仁藤~~~~~バカだけどやっぱお前かっこいいよ~~~~~~

になりましたこの映画

しかし、黒幕に利用されていた魔法が使えないこの世界の長のマヤ役の方が大病院占拠の赤鬼の方で、最近ドライブで剛を好きになった後に「大病院占拠に稲葉友出てたんか~~~~~~~い!!!!!!!!」になってたところなのですごいタイムリーな作品でした

そして、この映画…めちゃくちゃ晴人とコヨミが仲良し!!!!!!!

ず~~~~~っと仲良しやし、最初と最後にコヨミに手を伸ばす晴人と晴人に手を伸ばすコヨミ。そして二人とも手を繋いだまま魔法の世界に来るし元の世界にも帰る…それがめちゃくちゃいいな……になりました

まゆちゃんが魔法使いになって登場した後の視聴だったので量産型魔法使いも多くてたくさんシャバドゥビタッチヘンシーンが聞けてよかったです!

晴コヨ正義だわ~~~~~~~~~~~

それはそれとして仁藤が推しになりつつある……

近況

 アクセル完成したでよ〜〜〜〜〜





ペンライトがいい感じにライトになってよかったわ…

しかしMG、初めて手を出したけど大きいし細かい分本当大変で大変で…いつも作ってるやつの方で今後行こうと決めました…

あとは、買ってたマッハのフィギュアアーツも飾りました!

なんか電王は違うけど三条陸さん好きな人みたいなラインナップになってきたな…まあ、好きやけど…

いや〜〜〜しかしマッハ好きなんだよな〜〜〜〜〜本当に好き……

あと、ブンブンジャーゾーン。ブンピンク、ミラが好きなのでブンピンク好きな人…みたいな感じになって来たな…まあ事実大好きなんですけど…

しかし、スイングめちゃくちゃかけたのにラバストの方は早いとこ出て良かったです。クレーンゲームの方もそこまでかからず行けました。よかった!

今回はここまで!ホナ サイナラ(*´ ˘ `*)ノ