キョウリュウジャー以外見てないですがキョウリュウジャー見たさに映画見てきました!

事前に見た方がいいよ!と言われた回の感想も併せてどうぞ!↓

キングオージャー32.33話 感想

なんかもうすげ~~~~~よかったな……

全員の変わらなさもすごいよかった……そしてなによりめちゃくちゃ考古学者してるイアンが見られて最高~~~~~~すぎた

金髪イアンもかっこいいよ……ソウジはめちゃくちゃかっこよくなってるしアクションにも磨きがかかっててよかった~~

変身のときのあのダンスもまた見れるとは思わず感動!

しかしキングオージャーたちの負けず劣らずの個性に笑っちゃったわね……

てかキョウリュウジャーが恐竜ならキングオージャーは昆虫?虫なのね、モチーフ

まあムシキングとかあるし子供虫好きやもんな…分かる

のっさんとシャンデリラが結婚するの~!ってエピとかまじ最高だな……

あの曲をみんなで歌うとこも好きです…キョウリュウジャー大好きだ…プリンスも可愛いねえ…

キングオージャーVSドンブラザーズ 感想

桃井タロウさん普通に【恋】すぎる…めちゃくちゃ顔がいい…かっこいいんですけどこの人…!!!!!!!

ずっと桃井さんのことばっか見てたよ…ピンクの人は、ガッチャードに出てきてたからまあ知ってたし話題にはなってたから知ってたんですけどレッドの人あんなにかっこいいとは…!

基本的にギャグテイストで進むので全く内容知らない私でも楽しめましたし、ドンブラ本編見たい!になりました

前にオススメされたこともあるし見るか……

キングオージャーは白の人かっこいいですね…好きですね…

黄色の人もかっこかわいくて好き

キングオージャーVSキョウリュウジャー 感想

ほぼ内容がなかったキングオVSドンブラと違いかなりがっつりリンクしてたり、伏線回収してたりしていてすごくよかった!

テレビのコラボ回で出番があったのっさん、イアン、ソウジ、アミィの出番は少なく逆にテレビで出番がほぼなかったキング、うっちー、弥生に出番がかなりあってそういう風にバランスを取ったんだな~と納得。

しかし、やっぱ黒髪イアン好きだわ~~~~金髪も好きやけど!!!!!!

うっちーの思った以上のやらかしのせいで大変なことになっていたけれどそれを全て受け入れるキングの懐のでかささすが…

てか、竜星涼ずっとキングで全然変わってなくてすごかった…

「ブレイブだぜ!」も「俺たちは戦隊だ!」もすげ~~~~キングだった……

あとソウジとプリンスのアクションのキレやばすぎて笑ってまう。

キレよすぎる…プリンスの人素面アクションめちゃくちゃできるからそういう映像作品出てほしいな…になった

最後の変身してバトル!の感じも最高~~~~~イアン~~~~~~~弾丸の勇者~~~~~~好きだ~~~~~~~~~~

そして自引きしたパラサガン。

見にいった映画館では売り切れてたんですが別の映画見るために行った映画館で売ってたので×5くらい買って一つ出ました!やった〜〜!!!!!

パラサガン、イアンの恐竜という意味でも無限回収したいくらい好き…いやほんと満足だったな…イアンの素面アクションもスーツアクションも最高だった〜〜〜ブレイブだぜ〜〜〜〜

それでは今回はこの辺りで!ホナ サイナラ(*´ ˘ `*)ノ